新年1回目のレク開催

こんにちは!

1月のレクは今年の漢字1文字!

これはココワークの姉妹事業所でも毎年開催されているもので、

今年の目標とする漢字を1文字で表し、その漢字を選んだ理由も多少説明するというものです!

自身が事前に考えた文章を発表するのですが、人前でお話しするのはやはり緊張します(#^^#)

そして社長の漢字発表を休めの姿勢で真剣に聞いている風なわたし(笑)

なにやら楽しそうなわたし(笑)

そんなわたしは『門』と言う漢字にしました。

選んだ理由は、11月からココワークが始まって新たな門出!

さらに皆さんが安心して通所していただけるよう、ココワークの門 (扉) を開けるとわたしたち職員が笑顔で待っていますよ(*^-^*)

と言うような意味でこの漢字にしました!

通所されている利用者さんたちもそれぞれ個性のある漢字を選んで発表していましたよ♪

またこの漢字を休憩室かどこかに貼ろうと思います☆彡

-------

ココワークでは軽作業、デスクワークの利用者さん募集中です

お気軽にお問い合わせください

441-0321 豊川市御津町広石小前29-1

0533955670 平日9時-17時