5/7 いちご狩り

こんにちは!

5月のレクはいちご狩り!

本気でいちご狩りを楽しむ社長!

食べ終わったヘタを見たら誰よりも多かったです(笑)

そしてエビせん共和国でお茶♪

エビせんを購入し、休憩所に無料のコーヒーやお茶があったのでいただきました♪

しっかりいただきました!(笑)

今回のお出かけレクの流れは、

蒲郡オレンジパークでいちご狩り→音羽エビせん共和国でお茶休憩

といった流れでしたが、急遽東海道五十三次の御油赤坂にある宮地天神社へ行くことに!

森林浴~(*^-^*)

マイナスイオン~(*^-^*)

おみくじを引く女子*

大吉を引いた女子!!

今回も楽しいレクになりました(^^♪

お出かけが苦手な方もみえるかと思います。

もちろん施設内でのレクもあるので、安心してくださいね◎

-----

ココワークではデスクワークの利用者さん募集中です!

お気軽にお電話ください★